▲管理人が実際に購入し結婚10周年の記念日にプレゼントしたものです。▲


結婚10周年プレゼント.com へようこそ

結婚10周年プレゼント.comへようこそお越しくださいました。

こちらにいらしたという事は、きっと感動の結婚記念日を祝いたい、最高の結婚10周年にしたい、という思いをお持ちなのだと思います。

是非当サイトに、あなたの記念日のお手伝いをさせてください。

私管理人のサムリは、2012年の4月に結婚10周年を迎え、奥さんにお祝いのプレゼントをしました。 10年間。本当にいろいろな事がありました。(詳しくはこちらをどうぞ)山あり谷あり、決して楽な道のりではありませんでした。

その中で奥さんは本当に頑張ってくれました。辛かった事、苦しかった事、沢山あったと思います。

そんな奥さんに感謝の思いを、10周年という節目に、プレゼントを通して伝えたいと思い、こちらの商品を購入しました。

優しさ溢れる似顔絵と詩に感動とサプライズ!筆文字の詩と似顔絵 ウェルカムボードで最高の記念日に

家族全員の似顔絵に、夫婦の名前の頭文字から作った詩を散りばめたものです。ソックリな似顔絵に、温かみのある手書きの筆文字の詩。完全オーダーメイド、まさに世界に一つだけのプレゼントです。

奥さんだけでなく、子供たちにも好評で、とても感動してくれました。

夫婦だけでなく家族全員の絆が深まったように感じました。そして結婚記念日にこのプレゼントを選んて本当によかったと思いました。

この素晴らしいプレゼントを多くの人に知ってもらいたい、そして素晴らしい結婚記念日という節目に夫婦の絆、家族の大切さを再確認して欲しいと思い、このサイトを立ち上げました。

愛と涙と感動の記念日にするために、出来る限りの情報を紹介していきたいと思います。

更新情報

スポンサーリンク

【焼酎】名入れ麦焼酎 泥亀 900ml

焼酎をこよなく愛する旦那さんに、感謝の思いをこめてメッセージを入れられる麦焼酎「泥亀」を贈ってはいかがですか?

(続きを読む…) «焼酎好きの旦那さんに「名入れ麦焼酎 泥亀 900ml」をプレゼント!»

奥様から旦那さんへサプライズの記念日をお祝いしたい時に、抑えておきたいポイントを紹介したいと思います。

旦那さんを感動でホロリと泣かせる事もできるかもしれませんよ。

(続きを読む…) «奥様から旦那様へサプライズする時に抑えておきたいポイント»

旦那さんから奥様へサプライズの記念日をお祝いしたい時に、抑えておきたい感動ポイントを4つ紹介したいと思います。

奥さんを絶対感動させたい!という旦那さん必見です。

(続きを読む…) «旦那さんから奥様へサプライズする時に抑えておきたい4つの感動ポイント»

【花びらメッセージ】ローズ キューブBOX

プリザーブドフラワー – 結婚10周年プレゼント.com

プリザーブドフラワーとは、長期保存ができるように保存液と、着色料を用いて加工された花の事です。

プリザーブドフラワーの花びらの外側に直接メッセージを入れられる可愛らしいローズキューブBOX。

(続きを読む…) «プリザーブドフラワーの花びらに直接メッセージが入れられる!可愛らしい「ローズ キューブBOX」»

【I LOVE ○○】スウェットパンツ(全16色)ペアセット

ペアルックが最近ブームになっているといいます。いい年して今更ペアルックなんて恥ずかしいと思われるかもしれませんが、同じものを身につけているという事を認識しあうだけで人は絆を感じるものです。

しかも今回紹介するスウェットパンツは部屋着として使えるので、人の目を気にすることなく、ペアルックを楽しむ事ができます。

(続きを読む…) «部屋着に使えるからペアルックも恥ずかしくない!【I LOVE ○○】スウェットパンツ(全16色)ペアセット»

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人プロフィール

管理人:サムリ
埼玉県在住。二児の父のフリーランスです。2012年に結婚10周年を迎え、奥さんにサプライズのプレゼントした所、とても感激してくれました。子供たちも喜んでくれて、家族の絆が深まったと思います。10周年を最高の記念日にするために、実際に私が注文したプレゼントをはじめ、感動必至のギフトを紹介していきます。