生まれ年ワイン

二人が結婚した年に生まれたワインにメッセージをデコレーションしてプレゼントするのはいかがでしょうか?

10年もののヴィンテージワインと聞くと手が出ないような値段なのではないかと思い込んでしまいますが、10〜20年前後のものであれば手頃な値段で購入する事ができます。

二人が歩んできた年月と同じ歴史を持つワインで、乾杯する記念日。もう想像しただけでロマンチックですよね。

ワインを傾けながら、昔話に花を咲かせ、次の十年への道のりに思いを馳せる。

素晴らしいですね。

この生まれ年ワインは各年ごとのラインナップが用意されているので、10周年に関わらず、5年、15年、20年とそれぞれの記念日であったとしても、ヴィンテージワインでお祝いすることが出来ます。

メッセージは
————–
Happy Wedding
[名前] & [名前]
2015.00.00(日付)
————–
で決まりですね。

メッセージが可愛らしいデザインなので奥様へのプレゼントや、お友達夫婦へのプレゼントにオススメです。

スポンサーリンク
2015年3月31日

管理人プロフィール

管理人:サムリ
埼玉県在住。二児の父のフリーランスです。2012年に結婚10周年を迎え、奥さんにサプライズのプレゼントした所、とても感激してくれました。子供たちも喜んでくれて、家族の絆が深まったと思います。10周年を最高の記念日にするために、実際に私が注文したプレゼントをはじめ、感動必至のギフトを紹介していきます。