【焼酎】名入れ麦焼酎 泥亀 900ml

焼酎をこよなく愛する旦那さんに、感謝の思いをこめてメッセージを入れられる麦焼酎「泥亀」を贈ってはいかがですか?

麦焼酎泥亀とは?

一次仕込み・二次仕込みと大麦のみを原料とした本格麦焼酎。まろやかで飲みやすく、麦焼酎とは思えないフルーティーな香りが特徴で、焼酎が苦手な女性の方にもオススメの焼酎となっています。

アルコール度数は20度。容量は900mlとなっています。

祝いのプレゼントにマッチしたオプションも充実

瓶飾りは無料で付いています。

さらに格調高く演出したい時は追加料金1,250円で化粧箱から木箱に変更する事ができます。

デザインは3種類から選択

デザインは「鶴のまい」「さざなみ」「梅おうぎ」の3種類から選ぶ事ができます。

メッセージには「結婚十周年」または「感謝を込めて」などがおすすめですね。日付はもちろん二人の結婚記念日を入れて、名前の部分には、旦那さんのお名前をいれるか、あるいはメッセージに「結婚十周年」と入れて、名前部分に「感謝を込めて」としてもいいかもしれませんね。

10年分の感謝の思いが込められた焼酎を、奥さんに注いでもらったら、旦那さんの目からホロリと涙がこぼれてしまうかもしれません。

スポンサーリンク
2015年5月1日

管理人プロフィール

管理人:サムリ
埼玉県在住。二児の父のフリーランスです。2012年に結婚10周年を迎え、奥さんにサプライズのプレゼントした所、とても感激してくれました。子供たちも喜んでくれて、家族の絆が深まったと思います。10周年を最高の記念日にするために、実際に私が注文したプレゼントをはじめ、感動必至のギフトを紹介していきます。